皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

来週金曜から月1で「よみうりカルチャー荻窪」さんで講座をする事になりました
ちょっと遠いですが、ありがたいお話だったのでお引き受けました。とりあえず3回の講座ですが、その後も講座を続けて欲しいと言っていただいたので張り切って課題を考えました


全部1回の受講で完成します。ちょっと心配。大丈夫かな
いや、大丈夫!させます!!
3回目以降も準備出来てます
こちらは何回目の講座になるかは未定ですが、右のフレームは2回受講で完成予定です
さて、もう少し考えてなくては

 お席まだ余裕があります。お近くの方もそうでない方も、一緒にクイリングを楽しみませんか