皆さんこんばんは
毎年セミの声で梅雨明けを確信するのですが朝の散歩でこのコを見つけました
夏本番だなと思っていたら、今日は一日雨。
朝見たセミさんは大丈夫かなぁ



 今日から始まったよみうりカルチャー荻窪さんでのクイリング教室。どんな出逢いが待っているか楽しみにしていましたが、今回もありがたい出逢いでした
クイリング歴は自己流や、他の教室に通われていたりと
経験がある方々だったので滞りなく進み時間内に完成しました

 素敵でしょ
足立区から荻窪はちょっと遠いですが、生徒様に恵まれたので楽しく通えそうです
荻窪ルミネの食品フロアも気になるお店が幾つかあるので、そっちも楽しみです

 次回はこちら

 個性が出るミニチュア、楽しみです