皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

昨日はカフェマジカさんでのクイリング教室でした。すずらんやミニチュアスイーツ、アドバイスコース、めでたいろはとバラエティー豊かなレッスンでした。

お仕事が忙しく、じっくり時間がとれないのでと半年程寝かせていたかさはらかおり先生の「めでたいろは」に再着手。今日はカブが出来ました。1コマ出来上がる度に嬉しくなるので、時間がかかっても大丈夫。着実に完成に近づいてますね


今日はこんな可愛いビスケットを生徒さんから頂きました
栃木の道の駅で購入したそうです。この道の駅、なんと実家の近くです
海無し県なのになぜ海の生き物なのかは謎ですが、素朴な味で見ても食べても癒されます