皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

日曜と今日はレッスンでした。先ずは日曜から
カフェマジカさんでのレッスンは夏休みの娘さんと参加して下さったSさん親子
小6の娘さんはミニシトラス。お母さまは2年越し(?)のユニコーンがやっと今日完成しました


そして今日はよみうりカルチャー荻窪の講座でした
課題は人気の小鳥シリーズからインコさんです
コロンとしたインコさん、リースから何度も転げ落ちてましたが、焦らずじっくり糊が乾くのを待てば大丈夫。可愛く仕上がりました


よみうりカルチャーさんのお二人とは私を含め共通点が多いです。前回は子供の話で盛り上がり、今回はペットのワンコで話が合いました。と、言うことで久々に登場の奏助


トリミングサロンでの撮影は安定の仏頂面
今年で8才になる奏助、最近は寝てばかりです。年を感じます

マルシェ用のキットも出来ましたよ
やっぱりシルバーが好きと言うことでゴールドの予定がシルバー多めのクリスマスキットと皆大好きルリタマアザミのキットです。ルリタマちゃんの方はドライカスミソウを足してもう少しボリュームアップかな


今年は感染対策をしてマルシェ開催しますので、是非お越し下さい