皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているメリッサこと高橋です

今日はカフェマジカさんでクイリング教室でした。いつものおとよみうりカルチャーの生徒さんNさんがはるばるお越し下さりました。ありがたいです。せっかくなので、カルチャーではお伝えできないところをアドバイス。Nさんはクイリング経験がおありなのでちょっとのアドバイスで綺麗なパーツになりました。次回からスタンダードコースに進みます。楽しみです。今日はメリッサのクリスマスキットを制作
完成報告待ってますね
写真が無いので見本です


そして最近私が作ったキットを皆さんにお披露目
パキラ先生のハロウィンキットですが、お気に入りです


黒ネコを貼ってアレンジ。このネコさん実は私のハロウィンキットに使う予定でしたが、間に合わず。今年はパキラ先生のキットにイソウロウさせてもらいます
来年こそは……

さてマジカさんで楽しそうなイベントを教えて頂いたのでご紹介致しますよかったらご覧下さい 


教室案内はこちら