皆さんこんばんは

足立区でクイリング教室をしているメリッサこと高橋です


昨日はよみうりカルチャー荻窪校での講座でした

今回の課題はスノーフレーク


時間内に無事完成しました。「パーツは同じでも色や配列を変えると楽しいですよ」とお伝えしたのですが、なんと
今朝、追加の完成報告頂きました


凄い‼️あれからこんなに作るなんて
クイリングにどっぷりはまっているみたいで嬉しいです
 スタンダードコースの方は巻きバラに挑戦です。私の語彙力の問題もあり、かなり苦戦していました。幾つか作っていくうちにわかって頂けたようで、安心しました。次回は沢山のバラが見られるかな

教室案内はこちら をご覧下さい