皆さんこんにちは

クイリング講師をしているメリッサこと高橋です


レッスンレポまとめました

まずはよみうりカルチャー荻窪校から

ピンクメインのリースをご希望だったIさん。5回のレッスンで完成しました

ガーベラ、ブルースター(ピンク)、バラ、リューココリーネ、スターチスを使いました



対して足立区梅島のカフェマジカさんでのレッスン

かさはら先生のオリジナルキット『めでたいろは』
レッスン許可いただいてます。こちらは2年目に入りました照れ毎回悩みながら、でも楽しく着実に一コマずつ仕上げています。でも、間違って貼ったところあるんですガーン
皆さんお分かりでしょうか
ご本人は凄く気にされているので、どうにか直す方法を考えてます


教室案内はこちら をご覧下さい