こんばんは

足立区と荻窪でクイリング教室しているメリッサこと髙橋です


今日はよみうりカルチャー荻窪校でしたが、体験の方が来て下さいました

なんと連絡ミスで現地でもらった体験者さんの情報で何も準備してませんでした。あたふたしていると生徒さんが色々助けてくれて何とか対応出来ました。頼れる生徒さんで助かります爆笑

可愛いお花のカードが出来たのですが写真撮り忘れ💦

次回から通ってくださる事になりました


こちらはミニチュア好きのIさんの作品
可愛いショーケースを見つけたのでケーキを作りたいと相談を受けここまで出来ました。このショーケース色々難ありで大変でした。ここから仕上げに入りますよ


帰りに購入しました
三毛猫パンはプレーン、くるみ、ココア味。断面可愛い
辛ラーメンブラックはずっと探していましたが、ドンキで発見。思ったより辛くない
皆さんもお試しあれ

教室案内はこちら をご覧下さい