{E76BCC7A-1A22-4C6F-BD59-621BC0D6F80E}


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

3800円がなんと

初回912円定期

で試せるとのこと!







お試しさせて頂きました(╹◡╹)





{395001A8-F0FA-418E-9527-31F1BC2D8C0E}




化粧水・乳液・美容液・化粧下地・うるおいパックが1つで完了‼️

無添加にこだわったオールインワンジェルです♡





{E4DB76EB-E569-4EEC-8581-1C5C607EC761}

リッチなこっくり形のジェルです(╹◡╹)



年を重ねたり、乾燥によって角層が乱れた肌は、美容成分が入っていきづらく、“浸透”を実感しにくくなっています。。



また、いくら肌に良いと言われる美容成分入りの化粧品を使っても、肌に浸透しなければ、その効果を発揮することはできません


ほんとほんと。






そこで『ローヤルゼリーもっちりジェル』は浸透しにくくなった大人の肌のために、美容成分をシルク由来浸透カプセルで包み込み、




“浸透の道すじ”をつけ全40種類の美容成分が肌の奥まで行き渡る処方になっているんです‼️


{27A1F5EE-2C4F-40F5-8F39-F5E67EDA0FD3}







そして、高いうるおい効果を肌で長くとどめながらじっくり効かせてくれるから 夜つけると朝の肌が すごく潤っているのを実感できます♡



{367B0775-7A14-4ACE-BF55-E43E1A41F81D}





3つの浸透カプセル成分37種の贅沢美容成分配合!
全部で40種の美容成分がしっかり浸透するから しっかり肌に効くんですね‼️






何よりも肌に効いているのを実感できるから 使い続けたくなる ジェルでした♡


オージオのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ