{0CC0D58B-59A5-4766-8507-DAF3AA8F9629}


明けましておめでとう御座います٩( 'ω' )و





年末年始は実家に帰って 親に甘えまくりで のんびり してきました♡

{A29BB1D3-C720-493B-ABF0-0A83BEEBC02C}

函館の雪の無さ!


{35D79781-8589-4621-A357-027FB0249A91}

ぜんっぜん雪がないし、ダウンじゃ暑いんですよ。






こちらの3月末くらいな感じでしたよ。









老後は函館に住みたいなぁ〜






2日は 旦那と  海賊と呼ばれた男  観てきました!







マジ最高に感動しましたー!








永遠のゼロと言い、海賊と呼ばれた男 といい、 正月から 百田尚樹シリーズで爽やかな涙流して 一年が始まるパターンが 最高です笑








2017年も しっかり向上していけるように 一つ一つ 丁寧に 頑張っていきたいと思います!







さあ!張り切っていきますよ〜٩( 'ω' )و



皆様にとっても良い一年になりますように٩( 'ω' )و

































































そんなお正月も終わり2017年 本格始動です!