{82E3B8D9-AC21-4832-8A72-D2074B37B75C}


セナが骨折してしまいました。。。









スキー遠足で 自分で転んで 脛骨 骨折に。









家に着いたらすぐ電話が来て オーンズに駆けつけると 救急車がいて 知り合いのオーンズの方々の誘導で コースに行くと 人混みの中に セナが 斜面にうずくまって痛くて泣いて 動けずにいました





救急隊の方に 骨が折れてるかもしれません ので 搬送します と言われ 先生方と病院へ







願いはひとつ 








足首 いってないでくれ!








レントゲン を 見たくて必死にのぞいてたら怒られた笑









レントゲン室からもセナの叫び声が聞こえて 







おーい セナー!大丈夫!大丈夫!



と叫んでいたら また 睨まれる 笑








結果 脛骨 骨折。









複雑骨折じゃなくてよかったです!








ボルト入れたり 手術したり、、にならなくて本当によかった。









ギプス生活 で 学校の送り迎えなど、大変になりますが 母は頑張りますよ!







{16897638-3917-40E4-BF7B-A707A4638D92}



セナさん。。笑









いやーでも、直後は 痛くて震えてましたからね。







足ブラッブラで あー折れたなー と一発でわかりました。







本当に痛くてもがいていて 見てるの本当に辛かったけど 内心 張り詰めていたけど  

母親らしく冷静に 笑顔で対処できたのが 私的には よくできました。笑








誰も悪くないんだから!









お友達のママ達から たくさん ライン もらって  心配して泣いてた子もいて。







みんなの優しさが身に沁みました。







オーンズの方々の対処にも感謝







救急隊の方々もありがとうございました







先生方も ご心配おかけしました。






皆様に感謝です。

{EE86B27D-41A8-46A4-B2BE-4A1F350B1156}


超音波当てると 骨が早くくっつくので毎日通いです〜〜








はー 災難でしたー