{97F908F8-5CC6-42DF-9FC7-8F64D3D4AF95}





U-REALMサロンクオリティーヘアケアアンバーグレイスシャンプー/トリートメント

セット
3240円

お試しさせて頂きました!





タレントやモデルが多数来店し雑誌やメディアでも活躍中の大人気サロンU REALM プロデュースの シャンプー&コンディショナー







成分は ナチュラルに。




でも洗浄力はしっかり欲しい。。






この要望を叶えてくれる シャンプーがコレ‼️







洗浄成分はできる限り植物由来にこだわり、頭皮や髪に最適な洗浄力と優しさのバランスを計算した 内容に!









さらに化粧品にも使われるアルプス氷河水を使い ミネラルたっぷりだから








しっとり パサつかない仕上がりに♡



{D12207F8-123C-437D-8C91-0270D4FBFEC8}

とにかく とーってもいい香り♡







女性はみんな好きな甘い香りで、サロンにいるような気分でバスタイム楽しめちゃいますよ♡










泡立ちもよく、ギシギシしないし、









トリートメントがまた しっとりサラサラに仕上げてくれて 翌朝 パサつかないのが嬉しいです♡








今ならたくさん特典がついてますので是非お試しくださいね(^_−)−☆