{F3A63982-27FA-4B19-8EDD-AEE2077A6766}




6000円



「オーガニック=体に優しい」という時代はもう終わりました。



HOLISTICとは、西洋医学に見られる絶対的な一つの病原を追求する攻撃的なものではなく、
東洋医学のような相対的なバランスを考え癒しへと導くもの。

より自然に近いもの、という感じでしょうか。



欧米諸国では、オーガニックにおける成分の不安定さが見直され、ホリスティックな考え方にシフトしているそうです。



このHOLISTICの考え方をものに、調和のとれた、新しいヘアケア製品、それがラピデム・ホリスティックヘアケア‼️



ヘアケアの基準は、次のステージへ来ています





5年後、10年後も内側から輝く髪のために毎日使うものを選ぶ 目が大切なのですね!


{FC156EAB-C233-40BD-91A6-79078F330380}

シャンプーは ミネラル感たっぷり!






地肌がスッキリ気持ちよくて 美容室でも地肌の状態がすごくいい、と褒められました!


{6E9185BB-AEB1-4151-BB26-1FEB6A6C7BC7}

トリートメントはサロンのトリートメントみたいです。





まとまりが 全然違うし、毛先がしっとりしたのには驚きました。







髪の健康まで考える方は是非

Gazzara Design株式会社さんのブログリポーターに参加中♪