{4DD4C393-DBBE-4D43-BBE4-2A3ABD073F8B}



LITS(リッツ)リバイバルステム7

50g
3780円


お試しさせて頂きました‼︎




{6508B359-0625-4A6C-A01F-0974846E5D3E}


植物幹細胞コスメで
とっても優秀ぞろいのLITSのラインから美容クリームです♡





年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、モチモチとした潤い肌へ導きます


保湿・ハリ・弾力ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方に使いたいクリーム!




しかもリッチな気分になれるロマンティックウッドの香り♡




期待高まるなかあけてみると♡


{8FD46A73-DE2B-48D8-A4C5-1F1C54437927}

濃厚なクリームにツブツブカプセルがっ!





塗ると溶けてちゃんと肌に浸透するのでご安心を^_^






これがまたいい働きでマッサージするように馴染ませていくと 最初はツブツブとした感触が気持ちよく刺激となり、








溶けて馴染んでくると モチモチとハリが生まれるような 潤いに満ちてきます!






濃厚でリッチな使用感で 気分も高まりますしね!



{E7AAB6AB-078A-4EEA-B1A1-5D42B535AF0B}



自信溢れる全成分

{73AE2731-41D0-4A9A-B9D9-9363C488B3B3}




是非体感してみて下さい!


購入はこちらから




リッツさんのブログリポーターに参加中♪