女性のための電動歯ブラシ♡

{D8A5C282-1DC9-4B29-89C4-1140C8DADD2F}


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー


1896円







お試しさせて頂きました!







まずはこちらのヘッド



{DBBC5811-8B2F-459C-BA37-2BBF487C0A28}



歯の美白+口臭ケアできる音波アシストブラシ❗️






なんと!
約9000回/分の音波振動が、
汚れ除去をアシストし、手磨きにはできない除去率を可能にしてくれます❗️







でも、とても細やかな振動なので、 負担が少なく、優しい感じの使い心地。







そして、女性に使いやすい軽量&
スリムタイプのハンドル♡








これがかなりいいです♡









普通の歯ブラシと変わらない太さ!









しかも電池だから、充電たてに 入れずに歯ブラシ立てに立てれます❗️









わたしはこれが毎日使えるポイントでした!





{9198DF88-D5F0-4505-B987-A55EFC9E7014}


歯磨き粉は少しで充分ですよ♡






{9D8A957A-A4B7-4571-BD64-7C3F63C1CD2D}

こちらのヘッドは舌磨き!








手でやると強すぎて痛めたりなかなか難しい舌磨きも柔らかな振動で、







確実にキレイにしてくれます!











使いやすくて 毎日の お口ケアにオススメですよー٩( 'ω' )و




イシュア のブログリポーターに参加中