、、、 | キチココBLOG

キチココBLOG

うきは市白壁通りでどらやき&アンティーク雑貨 cafeをしております。

お久しぶりで、、、すm(._.)m
facebookページばかりしておりました、、、(大汗)

梅雨らしくなってまいりました(・_・;
が、恵の雨でもあります( ´ ▽ ` )ノ

梅雨もキチココは楽しく営業しております( ´ ▽ ` )ノ
春は、イベントでお休みしがちでしたm(._.)m
が、、夏はお店で自家製シロップカキ氷🍧ガリガリ作ってお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

暑くなりましたが、うきは散策にいらして下さい!!
その際はキチココでカキ氷食べて休憩して行ってくださいね!!


よければ、facebookページ
『キチココ』もよろしくお願いします






♢アンティーク雑貨&どらやきCAFE♢
キチココ


福岡県うきは市吉井町1051の1
(090)64283635



photo:01





iPhoneからの投稿