メンバー卒業・辞退のご報告 | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

QunQun1期メンバー、内村奈緒につきまして20163月をもちましてQunQunを卒業することとなりました。
本人の学業専念への強い気持ち、1期生として様々な事柄を後輩に継承するという責任を十分に全うしたということも含め今回の卒業という結論に至りました。

内村奈緒卒業公演につきましては3/27()81回正規ライブにて行うことを予定しております。
残りわずかな期間ではございますが、内村奈緒を応援頂きますようお願い申し上げます。


次に、正規ライブ・イベントに長期出演していないメンバーのご報告をさせていただきます。


香月仁菜
ステージデビュー後に体調不良を患い活動を休止しておりましたが本人との話し合いの結果、QunQunの活動は辞退となりますが引き続き弊社事務所に所属することとなりました。


松尾美奈
保護者様との話し合いの結果、受験等の理由により9/30より活動休止とさせていただいております。


石牟礼麻葵
保護者様より活動辞退のご連絡が有り2015/10/31に活動辞退しております。


2期生の生田桃子ですが昨年夏に本人より活動を休止したいとの申し入れがあり、
2015/8/31に正式に卒業をいたしました。

運営サイドの事情により皆様への発表につきまして遅れてしまいましたことまた、ご心配ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


運営スタッフ一同、彼女たちの今後の飛躍を応援していきたいと思っております。
今後とも所属メンバーの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。


QunQun運営