次のライブは3/1@Show Boat!
チケットは下のURLからゲットして下さい!


半月も空いてしまってごめんなさい。


お兄ちゃんがイタリアに行ってるんです。笑


でも帰って来た頃には、


いや、それより前に大きな発表出来るかも!


見逃さないように、QUORUMのSNSを毎日チェックお願いします!


お楽しみに!





おまけでドラム機材の写真を。
{FCEF3817-8CA8-4C36-B0A4-E55D1A54ED69:01}

QUORUMの本番、レコーディングはワンタムたけど


リハーサルのときはいつもツータム!


どうしてかって、まぁ気分!笑 


シンバルはいろいろ持って来て重ねてみたり


普段使ってないやつを使ってみたり... 


そんでこのシンバルたち、消耗品ってのが信じられんよね。


お高いのに... 


誰か一生割れないシンバル開発して!笑





この写真は僕のInstagram(http://instagram.com/kenjiroh_namioka)から!

こっちは幸人くんのInstagram!

是非フォローしてね!


あとYouTubeも!

先月出演したThe Dave Fromm ShowをYouTubeで公開!
聞き逃してしまった方、また聞きたいなと思っていた方、是非お聞き下さい!近日発売予定のNew Albumから2曲流れます!





たくさん書いたけどこれで終わり!

じゃ!