実はゴールデンウィークに入りましたね | biscuitのブログ

biscuitのブログ

ブログの説明を入力します。


子どもたちがずっと休みだから、あまり意識してなかったけど、いま連休中なんですね
何事もなく日々過ごせていることに感謝して、いま出来ることを続けています


まずはレンジフードの掃除

オキシクリーンにお任せして

せっかちな私はお湯の温度高めで、オキシクリーンの量は多め

ストレスなく掃除完了


気になっていた薄汚れた壁のペンキ塗りを

この一角でわたし1人で2時間弱の作業でした



隙間時間には編み物を

何も考えず黙々と

頭がスッキリします




9日振りに外出した娘とは河川敷散歩

スズメノエンドウのお土産でリース作りました

カラスノエンドウより豆が小さくて可愛い


pizza焼いたり



フレンチトーストを朝食用に仕込んだり

何気ない食事1つ1つにじっくり時間をかけるのも普段はやらないこと

良い機会になりました
 



スコーンは久しぶりに焼いて

バナナブレッドは流行りに乗っかってみました

明日の朝は何しよう!と就寝前に考える時間が習慣化しつつあります

楽しみたいと思います