げき☆えん2 | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんおねがい

{5035B823-A0F5-4E4F-AFDD-B09D659D3C9A:01}


寒くなって来たねー( ºΔº )

ぬくぬくあったかいのが好きな

勅使川原だよーっラブ


今日すっごい良い天気で

お洗濯日和だデレデレ

って思って毛布を洗ったんだー晴れ晴れ晴れ

ふかふかでよく眠れると良いなーラブ



そんな今日は

先輩の武田知大さんが主演をしている

アメリカ座の

「げき☆えん2~キャスティングプロデューサー~」

を観劇しに行って来たよーニヤリ

{E1337C10-399F-4750-84E7-11D557CD25C2:01}

青春コメディーキラキラキラキラ

勅使川原の高校生時代とは

すごくかけ離れた世界グラサン

いっぱい笑ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉を置きに行って笑い起こしたり

ずーっと劇的に表現したり

難しそうだなーって思ったよ!!!

日々勉強だなぁ照れ

武田さん!

最後までふぁいとですウインク



劇場で着物の撮影でお世話になった

石塚繊維さん、

ネクブルで共演した

關根さんにバッタリキラキラキラキラキラキラ

世間て狭いなーっ!!!笑



さーて明日はお楽しみが待ってるから

早く寝ましょうラブ





ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


舞台出演します!
7contents 第13回公演『Strong Punch』
公演日程▶︎2016年2月6日(土)~15日(月)
※12月7日よりチケット予約開始
詳しくはブログを見て下さい!



てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★