ひなまつり♡ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんラブ

{6D597F85-3F54-4325-91AD-E1F89F69B291:01}

見る度に痩せると言われて

嬉しい勅使川原ですよーっっラブキラキラ

3月になって早3日目!!

ひなまつりーっっ雛人形

勅使川原が小さい頃は実家に

7段の雛飾りがありましたニヤリ

懐かしいなぁぁハート



そんな昨日は代々木Barbaraにて

ライブでした照れ

衣装はレッドメインのロックコーデキラキラ

{878CD7B0-1139-44B9-A3BE-6FC0253CC37A:01}



オケで3曲と、バンドで3曲やったんだーキラキラ

やっぱりバンドたのしーなーっっハート

次のバンドでの出演は今の所

5月5日のHOLIDAY新宿に

決まりましたラブ

{F2FD6256-09DA-47C7-B0B2-354E7DFE68F7:01}

{1251A1B5-B0FC-400D-A8B2-4174E80F4947:01}

{2F2011C3-E2C4-42C3-A0E3-E0A894467DBC:01}

終わってからバンドメンバーと

沢山お話できたから

みんな楽しみにしててねーおねがい

{C470E13F-0D78-4C0B-AC7B-250484773851:01}

ギターふみや、ドラムしげとキラキラ

だいちがいない。。。悲しみえーん




遊びに来てくれたみんなっっラブ

一緒に盛り上がってくれたみんなラブ

関係者出演者の皆様ラブ

ありがとうございました!!!!


今日来てたお客様の中に

たまたまストパン見てくれた方が居て、

とても笑顔で見てくれてて

嬉しかったー照れピンクハートピンクハートピンクハート



明日もライブ張り切って

楽しんでいきましょー星




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★


La♡Chou-Chou