国分寺〜っっ♡ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんおねがい

{61424561-FC08-41CE-8B96-1A9B4153ABD3}

今日はでこてしだよーっっニヤリキラキラ

お家きれーにして、

バンドの動画あげるために

カフェで作業っっラブ

{15B8FAB3-2E3D-44EA-A771-D7F252B7D82E}

ここの店長さんが優しくて

いつもサービスしてくれるのハートハートハート

無事に動画もUPできました!!!


是非見てねー照れ星





そして夜は国分寺モルガーナさんで

イベント出演でしたっ!!!

遊びに来てくれたみんなありがとーラブピンクハート

{CB89BF35-0087-41B9-8F7F-6B3BF437E47F}

衣装はねいつも打ち合わせしてないんだけど

今日被ったーキラキラキラキラキラキラ

今日もみんなといっぱい笑ったねウインク


セトリは
そのドレスちょっと待った
SMILY
GO!!!
旅立ちの時
の4曲でした!

勅使川原の無茶ブリに答えてくれる

優しいお客様ばかりでしたラブ

ありがとーねー照れ



ご一緒した、おばドルのにゃこさんおねがい

{E38B6E34-AEF1-4B0C-903D-363EB5513A74}

優しくしてくれてありがとうございました!




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


勅使川原YouTube動画★


La♡Chou-Chou