ふらこら☆プラつぶ | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!


こんこんラブ

{F8C067D1-07C1-4A3F-99CA-1E1782BB7A9A}



熱くても夏が大好きな勅使川原は

元気いっぱい、ラブ

お出かけしたいなーっ爆笑





フラコラさんから頂いた

プラセンタつぶ

継続して飲んでるよっUMAくん

{03167F0D-36D9-4EC7-ADB2-3596955E43BD}



{9A1BE081-3113-44DA-9E03-D29863259602}


プラセンタ原料が10000mg

入ってるんだってウインク

こんな小さい粒なのにおねがい


パッケージもおしゃれで、サプリ感

ださないから

カバンの中にも入れて持ち歩きやすいハート

粒も大きくないし、

お薬のような苦味もないから

飲みやすいよーてへぺろ


規則悪い生活ばかりの

勅使川原だけど、

これを飲んでると肌にあんまり

影響が出にくいよっキラキラキラキラキラキラ



是非みんなも試して見てねーおとめ座キラキラ

お試しは980円!!!

気に入ったら定期購入がお得ラブ



日に日にお肌の調子がよくなって、

化粧ノリもばっちり~キラキラ

毎日3粒寝る前に飲むだけだから

無理なく続けられますお願い


スマホはこちら
PCはこちら