イチハチ。 | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんウインク


今日は、なるせまこちゃんのワンマンライブに

スペシャルゲストで

イチハチメンバー久しぶりに集まりまして

ライブしました!!!!


イチハチ。とゆーのは、

勅使川原が高校時代よりも

青春を過ごしたユニットです!!!!

嫌なことも沢山あったけど、

今となってはぜーんぶ笑い話だもんな。

エモいなぁ!!!!


楽屋がもーずっと同窓会!

またゆっくりみんなで飲みたいなぁと

思ったの!!!!!



ライブはとゆーと。

げろげろに熱かったし、

げろげろに疲れました!

もー動けないんだなってゆう実感と

共に年齢を改めて感じました。笑




写真馬鹿みたいに沢山

撮ったから、ツイッターとかで

なんかの拍子に載せようかなぁ。


みんどんてし




さゆ





なおきさん



ひな



りんちゃん




本日の主役 なるまこ





1日お疲れ様っ!!!!

沢山のお客さんに愛されるのは

もーまこちゃんの人柄よね!!!!!

素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなお疲れ様っ!!!!



浸るーっ。

浸るーっ。

記憶がばーって出てきて

エモエモエモ。

みんな本当に変わってなくて、

安心した!



ありがとう!

勅使川原は勅使川原の選んだ道を

がむしゃらに突き進んで行こうと思う

そんな夜でした。



帰ってご飯食べよう!

腹ペコ!!!!

おやすみなさい!!!!