公式愛人。出演します。 | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!


こんこん。


髪の毛を染めました。

勅使川原です。




今年の夏!

はじめましての団体様の公演に出演します!

公式愛人さんチェックイン公演

「ミス・キャスト」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

演出の表情豊さん

脚本のガクカワサキさん

一方的に知っていて

出演できるのとても嬉しいです!!!

 
下記フライヤーと

詳細です!!!!




公式愛人 チェックイン公演

『ミス・キャスト』

7/25(木)~8/04(日)@新宿シアターミラクル

当日券:3800

前売券:3500

愛人割:6000円(男女ペアチケット)

左右通し券:6000円(左右通し観劇券)



【左手チーム】

多菊八重(M&Sカンパニー)

芳賀勇(ASlinkProject/無情報)

佐倉仁菜

池田みのる((蕪)るぶかん)

金井愛(株式会社derive)

年代果林(EgofiLter)

勅使川原里菜(Revelry Project)

宮下真実

千葉一磨(ニチエンプロダクション)

順不同・敬称略



【タイムスケジュール】

勅使川原の出演する左手チームのみ記載!

07/26(金) 19:30

07/27(土) 14:00~  

07/28(日) 19:00

07/29(月)    休み

07/30(火) 19:30

07/31(水)    休み

08/01(木) 19:30

08/02(金) 14:00

08/03(土) 19:00

08/04(日) 15:00




【あらすじ】


台風の真っ只中にある、24時間営業のファミリーレストラン


深夜0時をまわった頃、不人気なブライダルプラン会社の写真である主人公・キミコとその上司・マナベは頭を悩ませていた。


「あと一組、あと一組


二人が勤める弱小会社は、チャペルや式場を持たず事前に他社の式場を抑え、そこに客をあてがうシステムで成り立っている。

今月のノルマはあと一組だが、逆にあと一組しか式をあげることも出来ない。

しかし、その一組がなかなか見つからないのだ。


「結婚してください」

そこへ聞こえてきた、公開プロポーズの声。

それも、同時に、三組。


早速営業をかけるキミコ達だが、三組のカップルにはそれぞれ、事情があるのだった。



一体だれが祝われるべきなのか。

祝われるべきでないのはだれなのか。


公に式の出来ない愛すべき人たちに送る、公式愛人からのラヴ・メッセージ。



脚本/ガク カワサキ(公式愛人/無情報)

演出/表情 豊(公式愛人/HYP39Div.)


公式HPhttps://ko-shikiaijin.jimdofree.com/



知り合いが、どんと、昔職場が一緒だった


芳賀さんだけ。


今から緊張してます!


もうすぐ顔合わせなんだぁ!


楽しみだなぁ!!!!


予約開始は6月8日からの予定です!


初めましての団体さんに出演する


チャンスを頂けたので、


次にまた繋がるように頑張るぞー!


そのためには、沢山の方に見に来てもらうのも


とってもとっても重要なので、


応援にきてくれたらとっても嬉しいですハート


よろしくお願いします!!!!