夜になると開くお花屋さん 閉店しました。 | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこんウインク


Revelry Project#8

「夜になると開くお花屋さん」

6公演を経て閉店致しました。

沢山のご声援ありがとうございました!



勅使川原は今回、神季家の母、

神季桃花役をやらせて頂きました!

賢さんに支えられて、

血は繋がってないけど

奏多と明花2人の優しい子供を

持つ優しくて、強い女性。

沢山の人に新しい勅使川原だね。

と言ってもらえました!

たのしかったなー!!!!



千秋楽はダブルカーテンコール

本当に嬉しかったです。



今回のゲスト

まこっちゃん、るんちゃん、わかちゃん!

沢山沢山助けて貰いました!

ありがとうね。



ご来場頂きましたお客様!

本当に本当にありがとうございました!

毎回やる度に、

レバプロまた観に行くよ!

と言ってくれる方が増えてるのを

感じると、嬉しくて嬉しくて

愛おしくなります。

これからもよろしくお願いします!




ブログに書こうと思うと、

思ってる事をうまく文字にできないのが

悔しいのだけれど、

応援してくれる方に、

ステージの上から伝えられるように

これからもがんばります!



ご来店ありがとうございました!




神季桃香