きみあめありがとうございました! | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこん爆笑


レバプロ#9

3週間連続3作品上演。

第1章。

『君がくれる飴はいつも少しだけしょっぱい』

沢山のご来場ご声援ありがとうございました!


勅使川原は、今回1〜3章で

虹平菫を演じます。

第1章の菫ちゃんは、思い出を沢山作りたい

女の子でした。

世那牙と、沢山の友達と

夏を満喫でしました!!!!


明日から第2章。

『春色bluedays』が

始まります!!!!


1つ歳を取って2年生になった菫ちゃんは

世那牙、陽と、新しい友達と

ある事件を解決するために動きます。

きみあめと違って青春って感じではなく、

カッコイイ作品になってます!!!!

菫ちゃんのギャップ楽しみにしててください!


初日は満席となってます!

キャンセル待ちでお席あるかも

しれません。

もし、悩んでいる方は、

会場に足を運んでみてください!



それでは、はるでいもお待ちしてます!