コウトイン終演しました! | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこん!


ファルスシアター『コウトインザネット』

無事に終演しました!

ご来場本当に本当にありがとう!!!!


Bちーむ

オープニングは、皆に手伝って貰って

アベさんと何度も合わせて

息が合うようになりました!!!!


AB班でバチバチするでもなく、

協力できたのもとても良かったです!!!



沢山板の上で絡んだ、

ジャンプさん、福地さんには

沢山沢山助けて貰いました!!!!



マップさん、仙石さんは勅使川原の

心のオアシスでした!



デラさんは勅使川原が詰まった時

相談に乗ってくれました!!!



演出の遠藤さんは、沢山アドバイスを

くれました!!!!



ファルスシアターの皆さん

本当にいい人で、稽古遅れ合流の

勅使川原も暖かく迎えてくれました!



Aチームの榎並ちゃん、隼人さんは

楽屋で沢山遊んでくれました!!!!


素敵であったかくて、

楽しい座組みに参加できて

本当に良かったです!!!!



ご来場頂いたお客様、

キャストのみんな、

スタッフさん!!!!

みんなみんなありがとーございました!!!



海外コメディー初参加で

勅使川原自身至らない点もあったし

途中心が折れそうになった時も

ありました!!!!!

でも、先輩方に助けてもらって

お客さんに応援して貰えて

最後まで走る事ができました!


本当にありがとうございました!!!!



Bちーむ ヴィッキー・スミス役

勅使川原里菜