ぶれぐら公演終了しました! | 勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

勅使川原里菜オフィシャルブログ〜嬉しい!楽しい!うち、てっしー〜

てしがわらりな○役者、ライブ、モデル活動してます!
応援おねがいします!



こんこん!!!


『ブレインズ・グラフィティ』

全然10公演無事に終了しました!!!!

ご来場頂いた皆様!

ありがとうございました!!!!!

走り切れたのも、沢山の方の協力のおかげです!



蜂野イチゴは、夏樹のトラウマでもあり、

私的には過去の大きな後悔と戦って乗り越えて

幸せになった

女性なんじゃないかな?と思っています。



行動や、セリフに共感はあまりできない

キャラクターではあると思ったのですが、

こんな同級生が居たら、楽しいな!

こんな子と友達になりたいと

思ってもらえるように

大切に大切に演じました!!!!



感想でそうゆうお言葉を

頂けたのでとても嬉しかったです!

ありがとう!!!!




私は高校生活をちゃんと送った経験が

ないので、

稽古から本番まで

毎日キラキラしてて

楽しかったです!!!!







これからも舞台に立ち続けられるように

頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いします!



蜂野イチゴ役

勅使川原里菜