*:-- 日曜日の今日。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

日曜日の今日。


日曜日の今日は、あーやがいとこ達にそりすべりに誘われスキー場へ行ってしまったので、

久しぶりにまゆと旦那さん二人でした。

…といっても、警備会社の回線工事とか人の出入りがあり、

のんびり出来たのは夕方から。


昨日レンタルビデオ屋サンで、レンタルしてきた、

『食堂かたつむり』を鑑賞。

食堂と雑貨屋さん…少しジャンルは違いますが、

これからお店を始めるまゆにとっては、内容はもちろんのこと、

内装やインテリアに興味津々。


コウちゃんのお料理を作るシーンも勝手に布小物を作る

R*ecoと重ね合わせている自分がいました(笑)



R*eco手帖。-ナチュラルナモノダイスキ-


夕食は、簡単にチャーハンと餃子(買ってきたもの)と

最近スモークサーモンが手に入ったので頻繁に食卓にお目見えするカルパッチョにしました。

今日はスモークサーモンだけじゃなくホタテもプラス。


旦那さんはちょっと物足りなかったみたいだったので、お酒のおつまみとして、

チヂミを出しました。


まゆも明後日のサッカーが韓国戦という事で、『韓国を飲んで、勝利を…!』と、

マッコリを飲みました。

最近、サッカーを見た後なかなか興奮して眠れず、寝不足気味。

今夜は明日の為に少し早めに寝るとしまーす♪




R*eco手帖。-ナチュラルナモノダイスキ-