雪だるまとパンダだるま? | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

{880F6D7B-544E-4BAE-BE97-89D9476B942A:01}

今日は晴れたり、曇ったり、雨がふったりと、お天気は忙しくて…

お天気同様、日曜日から体調を少しくずしている次女を病院に連れて行ったり、長女の教育相談があったり…とまゆも小忙しい一日でした。

少し前に子供の事で忙しいなんて幸せヨ♥︎
楽しまなくちゃ!という先輩ママのお客サマを思い出し、
いつもなら色々あった一日の夜ごはんは適当&手抜きと決まっている我が家ですが、長女のリクエストを聞いたりする気持ちの余裕もあり、ゴロゴロ野菜たくさん入りのシチューに。
(もちろん次女は食欲はあるもののドクターより消化の良い物との指示有りでしたので、やわらかめのうどんに…)

今夜は早めにお風呂に入り、次女を寝かしつけたので、パックをしながらブログup中です(笑)
忙しかった一日の終わりに、気持ちに余裕を持てたことに驚くとともに、先輩ママのお客サマに感謝です。


画像は、現在minneさんにup中のガーゼハンカチ。
雪だるまとパンダだるま?で良いのかな(笑)


▼ minneさんはコチラ ▼