お土産いっぱい♡ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

今日は、京橋までいってきました!!
勉強でもなく研修でもなく、ネイル講習を終えたので修了書をもらいに!!
ネイルのお話は、後日します!

修了書をもったその後はおねがい

ランチからの新年会ということで美容を学び、教えてくれるお姉さまがたも、いつもとは変わり年に一回大騒ぎ!歌って踊って、笑って盛り上がってましたびっくり







そして、抽選会でたくさんの景品やいつもは、買えないような金額で化粧品やケア用品も買えて満足して今年の新年会も終わることができました照れ






キレイに飾られてるコスメグッズ!とても癒されます~ドキドキ

みんなにパワーをもらい引き続きエステ鏡やメイク口紅ちょっとずつネイルネイル

お客様に喜んでもらえるように磨いていきます宝石赤