特急電車 | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

最近、電車に乗るときは、最寄り駅まで車DASH!

いつもより時間があるとのんびりしてしまったせいで家を出るのが遅れちゃったあせる

そんなときに限って、いつも止めてる駐車場がいっぱいガーン

近くの駐車場もいっぱい!!


もう次の駅までいくしかないー🚗汗


🚇も乗り遅れて特急乗らなきゃ約束の時間に間に合わないびっくり


もう、これだから本数少ないの困るーえーんと自分のせいを棚にあげ!!



久しぶりの特急にのりました!
のんびり座れてゆっくりできて、快適おねがいドキドキ


これから、旅行にでも行きそうな二組の老夫婦ひらめき電球いくつになっても、夫婦仲良く仲間同士で旅行なんて素敵ですラブラブ


電車降りたら風も暖かく、朝からバタバタしたけど、気持ちもスッキリ!!

お仕事にいってきます音譜