新築タワーマンションへ

お引越しされるご家族の

荷ほどき&収納サービス

 

1日で「幸せ美空間」が

できましたハート

 

 

 

年齢を重ねるほどに

可愛くチャーミングに♪

 

60歳からのおしゃれと

暮らしを楽しむ♪

 

マダム・ローズの

美Life

 

 

image

お引越し翌日に作業に伺いました。

 

 

 

共働きのご夫婦に

目の離せない

赤ちゃんがいるご家庭

 

前日に引越し業者が

荷物を搬入

 

翌日の朝から

J♡STYLEのスタッフ3名と

作業に伺いました。

 

 

image

 

いかがですか?

明日から笑顔で

お仕事に行けますね音譜

 

3LDK、1日で

美空間をつくりました。

 

 

お客様の声

 

奥様より

(うっすらと涙をためて)

 

「小さな子がいて、

仕事があってモノが片付かず

前のマンションでは、

家に帰ってリラックスするとか

エネルギーを蓄えるとか

できませんでした。

友達も1度も家に

呼べませんでした。

 

1日でこんなにキレイに

モノが片付いてうれしい。

明日、初めて友達が遊びに来ます!

お家を見てもらえます。」

 

 

お話聞いてて

こちらも泣きそうでした。

 

よかった・・

お家は元気をもらうところ

幸せ笑顔で

パワーを充電してほしい。

 

image

 

ご丁寧に

後日頂戴いたしました。

楽しいお仕事

ありがとうございます。

 

 

またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

image

うさぎHIKAちゃん、ディズニーで踊る音譜

 

 

image

うさぎお姫様みたい~かわいいラブラブ

 

 

image

猫わたしは?

 

 

 

 

J♡STYLE

片付けサービスの「Jスタイル」

お申込みはこちらのホームページから☆☆☆

 

 

 


50代ファッションランキング

 


インテリアコーディネートランキング