九州でのお仕事帰り

 東京で1泊音譜

 

 

年齢を重ねるほどに

可愛くチャーミングに♪

 

60歳からのおしゃれと

暮らしを楽しむ♪

 

マダム・ローズの

美Life

 

 

image

 

3人の子供たちと

1人の孫ちゃんと

みんなで

「ディズニーシー」へ

遊びに行ってきましたラブラブ

 

 

image

 

 

子供たちは

それぞれ関東に

住んでいるので

日頃はなかなか会えません

 

もちろん

孫の

HIKAちゃんともタラー

 

12月で2歳になった

HIKAちゃんのお誕生日を

かねて1日愉しみました


image

 

成人式と重なったので

とっても混んでいまいたが

 

若手がスマートフォンで

乗り物券を

サクサク手配してくれて

たくさん乗ることが

できました合格

 

 

image

 

 女子率高めですが

息子も参加してくれました虹

 

image

 

朝から夕方まで

たっぷり愉しんで


また次の計画を

相談して


みんなそれぞれ

がんばろーーね

 

またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

image

うさぎウチのかわいいキャラクター❤️

 

 

 

image

うさぎおしりがキュートです!

 

 

 

 

J♡STYLE

片付けサービスの「Jスタイル」

お申込みはこちらのホームページから☆☆☆

 


50代ファッションランキング

 


インテリアコーディネートランキング