アルテミスホーリーロード | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


おはようございます\(・o・)/


私、昨夜アルテミスホーリーロードにエントリーさせて頂きました\(^o^)/


そのアルテミスホーリーロードはですね…
イナズマイレブンGO2 ネップウ/ライメイのゲーム大会でして、東京、名古屋、大阪、福岡の四都市で予選&決勝を行い
各大会の優勝者は、次回作のゲームにレアキャラとして登場出来る…という
イナズマの世界に飛び込める!! っていう大会なんですよ





私は近畿在住なので
勿論、大阪予選に出場予定です!!

問題はアルテミスホーリーロードにエントリーしただけであって
抽選で当たるかどうか…


イナズマイレブン3 の時は当たったのですが…
今回は運気が全て悪いようなので
不安しかありません(´・ω・`)



それに、前回大会に出場した時より本気でやっていないので勝てるかどうか…
私、アニメ沿いが好きなので←


とりま、当たった時の為に今から強化します(笑)
因みに大阪予選は、3月10日(日)です。
一ヶ月弱でどれだけ強化出来るのだろうか!!


怜奈はいつもよりやる気満々ですよ~
だって、負けても"アトミックフレア"の秘伝書が貰えるんだもん(^q^)



ではでは、抽選結果は大会の一週間前に発表らしいので
強化しながら気長に待ちますー




CHARAバイ!!

*少しの悪戯~ 英語にしてみたw*



(怜・ω・奈)