美しい作品に囲まれて♡肉食美女会 | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌豊平区エステサロン 小顔フェイシャルトータルビューティーサロンエスプリエ Espriet の足立理恵です。

 


エスプリエは月寒から福が住む町福住のパワースポット「六軒村エンロケン」へ移転しました!

六軒村エンロケン
2F room10 Espriet
札幌市豊平区福住1条8丁目3−5
アクセスはこちら☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年最後の美女会はゆる~く♡

 

美しい作品に囲まれて♡肉食美女会

クリスマス忘年会

 

エスプリエの移転先、福の住むまち福住

パワースポットで今年最後にエンロケンギャラリーの美しい作品に囲まれて、美味しいお肉ランチを食べながら気軽に「今年1年どんな年になったかな?」、「来年はどんな年にしたいかな?」

目標などシェアしながらゆるい感じでお楽しみいただける美女会にしたいです♡

 

エンロケンに来たことがある方はもちろん、まだエンロケンに来てない方もぜひ、この機会に遊びにいらしてください♪

 
12月9日(金) 12:00~14:00(途中参加、途中解散もOK)
 
 参加費は2300円(お食事・ドリンク・デザート・場所代全部込み)
あなたにぴったりの素敵な手書きの書をプレゼント(500円相当)
エスプリエ1000円チケットプレゼント
 
{1A8083CA-2890-4991-B1C3-2822F08F8D61}
こんな素敵な手書きの書も(ほんの一部です)
 
{514BC6F5-AAF1-45D0-9740-6840C4AE570B}
 
 
 
{36529829-7853-49B4-94B5-F8D6E62BB7FE}
入口左側の素敵すぎるギャラリーでランチが出来るなんて、なかなかありませんよ~
 
 
{7AC6B680-8F62-4970-97D1-8FEB698A61B7}
 
 
 
{92E49695-8BFB-4F10-AB2A-2A9C5E0A5088}
エンロケン玄関!
 
{B2B52578-865A-463A-BE89-6F9C7495AE86}
エンロケン週末のうかカフェのプロデューサーでもあり
新琴似でカフェ自休自足のオーナー
とっても笑顔が素敵な南さんのお肉ランチメニューをいただきます♡
 
わたしは、南さんのお陰でエンロケンと出会えました!!
この詳しい記事は別で書きたいです(また記事が貯まっていきます笑)
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

身体の内側から健康で美しく♪~発酵お料理教室美女会♡

日時】12月9日(金) 12:00~14:00(途中参加、途中解散OK)

 

場所六軒村エンロケン
札幌市豊平区福住1条8丁目3−5
アクセスはこちら☆

 

参加費2300円(お食事・ドリンク・デザート・場所代全部込み)


【特典】あなたにぴったりの素敵な手書きの書をプレゼント(1000円相当)

エスプリエ1000円チケットプレゼント
 

支払方法当日現金でお支払頂きます

お申込みはこちらから

 

お気軽にお申込みお待ちしております♡