再度、お願い! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

再度、お願い!

咲ちゃんのお尻が映ったアメブロの記事を

Facebookに転載してくれた方がいましたが、

当然、その記事もFacebook運営側に削除されてしまうので、

そうではなくて、

 

自分のブログのほうに

「KAZZがFacebookとメッセンジャーが止まってるそうです」

と書いて欲しいんです。

 

案の定、仕事とバンドのメッセが何通か来てますが、

僕は1週間返信が止められていて返せません。

 

アメブロ読んでない方は

死んだとか思ってしまうかもしれないので(笑)

 

再度、僕がFacebookとメッセンジャーが止まっていることを

「自分の」ブログに書いて

拡散をお願いします。