こんにちはピンクハート


本日は
西尾市よりA様が
グルーデコ®の体験レッスンにお越し下さいましたピンクハート

素敵な作品はまた後日ご紹介させて下さいねピンクハート



さて、今日は
先日のプライベートblogですラブラブ

お友達のIちゃんが
第2子を出産したので
岐阜まで会いに行ってきましたよラブラブ


何と、病院に着いてから30分で出産したそうです!
出産翌日でしたがIちゃんはびっくりする位元気でしたキラキラ
産まれたばかりの赤ちゃんは
小さくて本当に本当に可愛かったですドキドキドキドキドキドキ


そしてお腹の空いた私たちは
木村屋へ生ビールキラキラ

いつも岡崎店なので
久しぶりに本店に行きましたラブラブ

何を頼んでも美味しいので
頼みすぎちゃいましたあせる笑


話足りず、
お茶しにマッシモマリアーニへ移動コーヒー音符



美容の話から矯正、恋愛話までピンクハート

実は私、3月中旬から矯正を始めるので
美意識高いお友達に相談に乗ってもらいました歯

12時間も一緒にいたのに
まだまだ話足りず・・・あせる

3月もまた集まろうね!ピンクハート

大阪もタコ焼きパーティーも楽しみっっラブラブラブ





Instagramもフォローよろしくお願いしますピンクハート
宝石白ID:r_mignon_




キラキラwグルーデコ®&M-Style Ribbon Class&DECOクレイ体験レッスン随時受付中キラキラ


ベルwグルーデコ®



宝石赤リング

宝石赤ペンダントトップ


*土台はゴールドとシルバーからお選び頂けますキラキラ
スワロフスキーエレメントは、
サロンにあるカラーの中からお好きな色をお選び下さいキラキラ

レッスン料:3,000円(材料費込)
時間:1時間程


ベルM-Style Ribbon Class



フワフワリボンを2つ作って頂きますキラキラ
(バナナクリップの場合は1つ)

レッスン料:3500円
※同じお値段でバイカラーも可
時間:2時間


ベルDECOクレイフラワー



お好きなお色でバラを2~3輪作って頂き
パールや小花、マカロン等を使ってアレンジして頂きますキラキラ

レッスン料:3,000円(材料費込)
時間:2時間程


*JR東海道本線幸田駅周辺*
自宅サロンの為、詳細はレッスン予約後にお伝えしますくつ
宝石白駐車場4台完備

M-Style Ribbon Class&DECOクレイフラワー&JGAグルーデコ®認定教室
リボンR-mignonリボン


ラブレターお問い合わせラブレター
risa.n4027@gmail.com
またはメッセージにてピンクハート
お気軽にお問い合わせ下さいませピンクハート


皆様のご参加を心よりお待ちしておりますピンクハート




M-Style Ribbon ClassのHPが
リニューアルしましたリボンラブラブ