こんばんはドキドキ


今日は京都へ楽しみにしていた
レッスンに行ってきましたドキドキ



その作品は、、、



全国的に人気の
Salon de MILI 様のNewレッスン
フラミンゴちゃんですドキドキ




ブログでフラミンゴちゃんを拝見してから
可愛くて可愛くて照れ
すぐにお問い合わせをラブレター!

今までもMILI先生の作品は
cocoシリーズをはじめ、
FOXEYブローチ
クリスタルベアちゃん
HAPPY JEWEL BEAR
などなど、
たくさん受講してきましたが
京都のサロンへ伺うのは初めてでしたので
無事にたどり着けるかドキドキでしたラブラブ



作りながら
"かわいい~ラブラブ"を連呼お願い

羽の部分は
スワロフスキーでキラキラですキラキラ

硬化したら玄関に飾りますので、
お越し下さる生徒様、
ご覧頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


こちらのフラミンゴちゃんのレッスンですが、
レシピができ次第、
R-mignonでもレッスンさせて頂きますねドキドキ


気になられます方は
risa.n4027@gmail.com
までお気軽にご連絡下さいませドキドキ


そしてレッスン後、
MILI先生とアフタヌーンティーへスイーツピンクマカロン


こちらはまた明日
ブログにアップさせて頂きますねドキドキ


MILI先生ドキドキ
ご一緒して頂いた先生方
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



Instagramのフォローもよろしくお願いしますドキドキ
宝石白ID:r_mignon_



7月28日発売の
エレ女のお稽古ガイドにて
当サロンR-mignonをご紹介頂きました♡










M-Style Ribbon Class®が
名古屋ピンクリボンフェスタの
オフィシャルパートナーになりましたドキドキ






リボングルーデコ®
リボンM-Style Ribbon Class®
リボンDSTグルーリボンデココース
リボンDECOクレイフラワー
体験レッスン&ディプロマコース
随時受付中ですドキドキ

気になられます方は
ラブレターrisa.n4027@gmail.comラブレター
まで