こんばんは~♪


ママンです。



先月、娘ちゃんの遠足用に作ったお弁当です。


なぁちゃんリクエストのカツサンドのお弁当。LOVE




毎日がお弁当日和♪



Today's Menu


・白パンのカツサンド

・みかん、苺

・ころころウインナーの肉巻き照り焼き

・カブとツナの塩コンブ和え

・玉子焼き














大好物のフルーツと、


カブの和えものをたっぷりと詰め込んで♪




相変わらず、白いご飯や味のないパンが苦手な娘ちゃん。


おかずと一緒に食べるんだよ~と教えても、


苦手意識が先に立つのか、ご飯はお箸の先にちょこっとずつしか食べません。^^;



幼稚園では男の子並みに食べているらしいのですが、


大好きな先生に褒められたいだけ!だと


母には容易に理解できます。(笑)


(なぁちゃんは優等生ぶりっこだもの。w)



そして、好きな人には全力で尽くすタイプ!。><


。。。。


(なんだか危険な匂いがするわぁ~~~^^;)




毎日がお弁当日和♪



お弁当持って、ルンルンで遠足に出かけて行きました。^^




なぁちゃんはご機嫌な時、自作の歌を披露してくれます。


自転車の後ろに乗って、大きな声で熱唱して下さいます。




作詞作曲、なぁちゃん



い、い、いちご♪


い、い、イチゴ♪


いちごが大好きななぁちゃんなの~♪



世界の平和を守る♪


愛、愛、それは魔法~~~♪



(このへんで奇声。)



(時々呪文。)



。。。。。




ふむ。


どう贔屓目に見ても。



シンガーソングライターへ道のりは険しそうです。


ぼー



(吉本ならあるいわっ。。!?w)





なぁちゃん。


頑張れー!wきらきら!!





今週も張り切って参りましょう♪LOVE



毎日がお弁当日和♪


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ