こんばんは。

あ~るママです。


今日はお休み中に作った子ども達のお昼ごはんです。


手羽元と玉子の煮込みをプレートに♪

春野菜をたっぷり使用した副菜を添えてみました。





Today’s Menu

・手羽元と玉子の煮込み
・新じゃがの海苔塩バター
・オクラ、プチトマト、オレンジ
・春キャベツとアスパラのベーコンソテー
・雑魚とごま塩のご飯
・なめことえのきのお味噌汁















定番の和定食。

春野菜をたっぷり使用してバランス良くまとめてみました。


娘ちゃんの苦手な白ご飯にはお雑魚をたっぷりと乗せて

ごま塩を少々。


我が家の子ども達はしらすもお雑魚も大好きです♪

どちらも牛乳が苦手なので、

冷蔵庫には小魚を常備しております。




4月に入りましたね。

春休みも残すところ数日となりました。



新学期が始まる前に、

衣替えと収納庫の整理を終わらせたい!



ではでは。

素敵な週末をお過ごしください。^^






Instagram



あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社

¥1,008
Amazon.co.jp



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本









 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008