こんばんは。

 

あ~るママです。

 

今日は朝のパンプレート。

 

というより、休日に作った(ずいぶん)遅めのブランチです。

 

 

 

Today’s Menu

 

・ミルクフランス

・かぼちゃとさつまいもの渦巻きデニッシュ

・万願寺のハム巻き

・2種のレタスとセロリのツナサラダ

・さつま芋とチーズのハニーマスタード

・しめじとひじきのソテー

・プチトマト、レモン、マスカット、梨

・グリーンスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの部活がお休みだったので、

 

朝から張り切って色々とこさえました。^^

 

パンは新大阪駅のパン屋さんで購入したパンです。

 

(ミルクフランスが可愛くて♡)

 

かぼちゃにさつまいも、きのこにマスカットに梨、と

 

すっかり秋めいたプレートに仕上がっております。

 

 

 

遅めのブランチだったので、

 

案の定お昼になってもお腹は空かず~(;´∀`)

 

ささっとお茶漬けで済ませましたという落ち。

 

こうなるともう、

 

朝お茶づけで良かったんじゃないの!?

 

というね。

 

(笑)

 

朝作りたい気分だったもので。

 

(*ノωノ)エヘヘ

 

 

 

さてさて。

 

金曜日ですね♪

 

今月末には娘ちゃんの運動会が控えております。

 

もうそんな季節ですよー;;

 

今年は何を詰めようかな?

 

大箱のお弁当、作ったらまたアップさせて貰いますね♡

 

 

ではでは。

 

素敵な週末をお過ごしください。音譜

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社 ¥1,008 Amazon.co.jp

 

 

 

「あ~るママのおにぎりびより♪」

絶賛発売中!きらきら!!

あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社    
¥999
Amazon.co.jp

 

 

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 

大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!

 

 

あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1,080
 
 
 

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008