クリスマスですね(*^^*)
またまたブログ放置のまま約1ヶ月たちました。。(笑)

昨夜、子どもたちはサンタさんに手紙とお菓子。トナカイさんに人参を置いて寝ました☆
今朝、プレゼントを楽しみに早起きして大喜びでした!

ちなみにケーキは、アイスケーキのオラフ。
口と手はチョコペンで自分で描くようになっていて、楽しんで描いてました!

お腹の赤ちゃんは、37週。
予定日に少し早いけれど、、明日の検診あたりで産まれそうな感じです。

そんなこんなだけれど、1月末にイベントも決まり、アクセサリー作りも頑張ってます☆

オーダーのブレスレット


ピアスが3ヶ所あいてる方への三点セットピアス。
新作のバックキャッチピアスにビジューの三点。


バックキャッチチェーンピアス。


ほかにもバックキャッチ色々作ってます!
また更新します☆