お久しぶりです。
ブログ放置の間に、長女は三年生。長男は幼稚園の年長さん。次男は4ヶ月になりました☺

なんだか日々ばたばた過ぎてます。









告知も出来ず終わりましたが、5月2日のロハスミーツ明石に、poco a pocoのメンバーで参加させていただきました♡

Rのアクセサリーやヘアゴムも色んな方に手に取っていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

子連れベビー連れでややこしいのに、参加させてくれたpoco a pocoのみんなにも感謝しております♡





娘と息子は念願のタトゥー?をしたり、公園を満喫したりしてました♡

次男はよく寝てくれてました♡

そろそろ次男も動き出し目が離せなくなりイベント参加が難しくなりそうですが…

子どもたちがいても出来そうなゆるーいイベントを密かに計画してます。
また告知します♡