{AF2F6BE3-CCD8-4C4A-826C-4A5FC8243CA2}

ハロウィンとクリスマスの雑貨が大好きな私ハロウィンジンジャーブレッドマン
昨日可愛すぎるチョコのプレゼントをいただきました❤️
あぁ〜可愛すぎる‼︎
小学生の娘と息子と一緒に楽しくいただきました✨
ハンドメイド仲間のおしゃれなお友達で、さすがのセンス〜ラブ
ありがとう✨

{CE0F504C-3228-4366-83A9-3DC3BC208346}

そして昨日はもう1人別のお友達からも素敵なお菓子のプレゼントをいただきました❤️
カヌレラブ
西新町にできたお店のらしく、めっっちゃ美味しかったー‼︎
近々絶対に行くつもりなのでその時またブログにお店の情報載せますおねがい
間違いなく美味しい情報をたくさん知ってるお友達✨
さすがです❤️ありがとう‼︎


いつも、夜に子どもたち3人を9時に寝かしてから、23時頃の主人の帰宅までの時間によくアクセ作りをするのですがおねがい←主人帰宅まで一瞬寝落ちしたり、家事が残ってたりでできない日も多々
昨日もカヌレでパワーをいただき、オーダー品の製作頑張れました❤️
甘いお菓子とコーヒーでの製作時間は幸せデレデレ


ハロウィン大好きなわが家のおばけハロウィン雑貨の一部ハロウィン
{0A417672-271E-47DC-9DD8-C6FE84B71F7F}

{4E4C17DB-9EDB-42CD-B36A-EA18978FC8A1}

{0A1EA63F-410D-4D7D-A988-39BFD9879E39}
娘の勉強机の一部がミニチュア雑貨のお部屋になっているのだけれど。。ピンクハート
{DB7683D6-4117-4408-83B3-293DCC19B54F}
よく見たらミニチュアのお部屋もハロウィン仕様になってました✨
小4の娘が定期的に、模様替えしてます❤️
{7B494184-785C-45A5-9AC9-41BAD717D3E9}


更新率悪すぎて、みんなブログ辞めたと思ってるみたいやけど(笑)
誰か読んでくれますようにてへぺろ