本日、石が谷公園である恋するママフェス✨
Rもcountry+syymさんに委託として出店させていただいてます❤️
まだイベント中ですが、syymさんからオーダーの連絡もいただきラブ
本当に嬉しい✨ありがとうございます✨


そんな本日、私はというと。。
上の2人が小学校で映画鑑賞会がありいま鑑賞中。
下の息子はお昼寝中。
家事もひと段落で、素敵すぎるスイーツで一息しながらブログタイムコーヒー

{3CC3CF71-7DF3-451C-B65E-D6E15DD44364}

{606C7566-D105-4678-8835-816F978D6166}

映画鑑賞会へ一緒に行く長女のお友達を、鑑賞会前にわが家で昼食を食べるのに誘ったのですが✨✨

お友達ママさんがこんなに可愛いケーキを焼いてプレゼントして下さりましたおねがい

どんぐり型のチョコケーキバレンタイン
栗の渋皮煮入りマロンケーキ栗

見た目も可愛いし、美味しすぎる‼️
子どもたちも、お昼ご飯の後、ペロリとケーキを食べて学校へ行きました✨



ふんわりリボンそして。。相変わらず告知できていませんでしたが。。

まず、15日のロハスミーツ明石にcountry+syymさんブースにてRも委託させていただきました。
前日の夜に急きょ置いてくださる流れになり、周りにもロハスは出さないよ〜と話していたのですが、poco a pocoか、country+syymさんかのどちらかにはあるかな〜✨と両方見に行ってくれた方もいたみたいでおねがい
ありがとうございました✨

そして、友人向けのタイムラインでは告知していましたが、16日のにじいろふぁーみんにも委託させていただいていましたふんわりリボン

ロハスミーツ、にじいろふぁーみん共に、Rのアクセサリーを手にとって下さったお客様、ありがとうございました✨


ブログを途中一旦置いている間に。。
ママフェスが終わる時間になりましたねニコニコアセアセ
来てくださったお客様、そしていつも委託でお世話になるsyymさん、本日もありがとうございました✨