おはようございますおねがい
小学生ふたりが学校に行き、珍しく末っ子はまだ寝てるのでzzz
朝からブログ更新ですコーヒー

秋らしい涼しさになりアクセサリーも秋気分イチョウ
写真のアクセたちはほぼ完売キラキラ
また新しく色々増やしていきたいなー!と先日、アンティークな石やタッセルなど、新しく今秋らしいパーツも買い足しましたラブ
パーツが届くのが楽しみーピンクハート

{8912F9CC-3FC7-401F-B4B9-F390E837F21F}

{84F42FE0-0BFA-4D9E-8FEC-F5AE67F231D2}

{CC7740BB-BCC0-4BB7-AD69-465921D8D7D0}


アクセサリー大好き‼︎な私ですが。。カバンやお洋服も大好きラブスカートデニムハイヒールカバン
そして四年生の長女も、お洋服大好きピンクハート
毎日夜寝る前に明日着る服をコーディネートしていますニコニコ
そんな娘のこの秋の気分はボルドーや赤のようで。。
先日買い物していて娘が気に入りそうなワンピースを発見キョロキョロキラキラ
{ACD503CD-EF48-468B-9406-FA7EE8274B27}

{69C1D56F-D1B4-4DF7-A29F-227C68ACEC2E}
赤チェックとボルドーラブ
これがなんと¥980から割引のさらに割引で。。¥588ラブ
かなりプチプラ!
迷ったけれど2着購入しましたピンクハート
学校から帰ってきた娘もすごく気に入ってくれて良い買い物ができ母は満足デレデレ満足でしたデレデレ