先日のマママルシェカナヘイきらきら
無事に終わりましたカナヘイ花
来てくださったお客様、ありがとうございましたつながるうさぎ

{7B06D797-7846-4BF7-BC8B-5DC7E4958840}

{FD2DCD47-9CCD-471E-91D2-F4A4CE7CC87D}

{41A113EB-1106-442E-8A17-F9B7D10E3D0B}

{20EBF5A2-EAC9-49ED-BC4C-453F2C4A95B6}

{1888411E-11EE-479A-9D68-1773FC7F58FB}

{ADCB15DF-B3AC-44B7-9C5B-F07F7F498077}

{C1814E15-4BFA-4AB0-8C1A-2F30CEC84A63}

マルシェ当日は娘の2分の1成人式でしたカナヘイきらきら
初めて母になったあの日から10年たったんやなぁ。。と、改めて10年を思い返す1日になりましたカナヘイきらきら

式はほっこりと終わる感じでしたが、最後に娘から渡された手紙には涙しましたぐすん

娘らしい、すごく暖かい心のこもった手紙でしたカナヘイきらきら

{F32DB9CE-9B2E-4178-ABC0-B7CAD4D692D4}

式がありマルシェは最初と最後だけの参加となりましたが、素敵なイベントに参加でき充実した1日になりましたカナヘイ花

勝美住宅さんお世話になりました!
当日、店番してくれたyu*さん、happaさん、お世話になりました。ありがとうございましたカナヘイハート