3月も後半となり桜春が近づいてきましたキラキラ

玄関マットとスリッパを春仕様にしたいな〜口笛と久々にしまむらへキラキラ
可愛い玄関マットとスリッパを発見キラキラ
そしてさすが!しまむら安心価格(笑)安いっ!!
良い買い物ができましたピンクハート
{0B2D223A-5D5B-43EE-B989-69D18DC285C8}


もうひとつは、ナチュラルキッチンで買ったこれラブ

{71E77925-9FD9-43E3-9347-F35536B345E5}

可愛すぎる計量スプーン流れ星
可愛いキッチングッズは料理するのにテンションが上がるーラブ
末っ子と2人でぷらっと行った三宮ふんわり風船星
三宮行くと必ず寄ってしまうナチュラルキッチン♩
寄ると100円なのを良いことにちょいちょい何か買ってしまうキョロキョロアセアセ
100均行くとついつい買っちゃうの、わたしだけじゃないはず。。爆笑





イベントのお知らせ流れ星

4月14日金曜日
2回目のイクリアマルシェが開催されますまじかるクラウン
今回も委託にて参加させていただきますキラキラ
詳細は次回ブログにて。。キラキラ